たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報八王子市 八王子市

2015年04月01日

的中スピリチュアルナンバー占いでわかる、あなたの人生、恋愛、相性

的中スピリチュアルナンバー占いでは、あなたの今日の運勢とスピリチュアルナンバー(いわゆるラッキーナンバー的なもの)が無料で占えるんです。

有料占いだと、みんな大好きな片思い占いや、運命の結婚相手占いなんかができるんだけど、まずはじめは無料でためすのがテッパンということで、トライしてみました。

まずは名前と誕生日を入力します。

するとあなた専用の総合運と恋愛運を見られるようになってます。

私の場合はこんな感じでした。

総合運
運気の乱高下があるけど、良い流れに乗れば望むことも叶う、とのこと。

恋愛運
あなたを好きな人は近くにいます。
でも、それに気づかず余計な失言をしてしまうと、せっかくの恋が実りませんとのこと。

ふむふむ、おみくじで言うと、中吉という感じですかねー?

悪い診断結果ではないっぽいので、ちょっとホッとしました!

これで、具体的に私のこと好きなのって誰??と思ったら、有料占いでもっとしっかり教えてもらえるんですね。


  • Posted by たまねぎ at 22:01│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    的中スピリチュアルナンバー占いでわかる、あなたの人生、恋愛、相性
      コメント(0)